ホーム > お知らせ > ホスピタリティ(おもてなし力)向上支援導入事例

ホスピタリティ(おもてなし力)向上支援導入事例

すべての記事, 5.ホスピタリティ(おもてなし力)向上支援

2013年01月10日

====================================================

 

ホスピタリティ(おもてなし力)向上支援

導入事例


=========================================================

弊社では店舗での接客およびホスピタリティの向上をサポートしております。
お気軽にお問い合わせください。

~研修~

■ショッピングモール内テナントスタッフ向け研修 (全国)
(ファッション、物販、雑貨、飲食、その他サービス等)

対象者: ①店長、店次長
②スタッフ

■デベロッパー向け研修(全国)

対象者: ○デベロッパー営業担当者 など

~専門講師による臨店指導~

対象: ①ショッピングモール
②個店

内容: 接客レベルはもちろん、VMDのみの臨店指導も対応いたします。

このページの上部へ


株式会社ドリームランチャー  大阪市西区立売堀1-3-13第三富士ビル10F  TEL: 06-6167-5231